レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日の前菜 | main | 「S」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
さよならを言いたくて
今日はバイト。仕事もちょこちょこしたけど(月の半ばは概ね暇だー)どちらかというと、今月末就職のために辞めちゃう方への色紙書きに全力投球してきました!

たぶん私と色紙の歴史なんて、高校の頃に転勤する化学の先生に対してひと言書いたくらいです。化学の成績がさんざんな生徒だったので、ずいぶん個人的に気にかけてくれていた先生だったのに、あの時の私が何を書いたかを、今の私は覚えていません。ごめんなさい、先生。たぶんおもしろくもない戯言だったとは思うけど。

そして今回、思い出せる限りは2回目の色紙です。お世話になったし、とても仲良くしてもらってるバイト先の先輩だったので、何を書こうか本気で悩んだ。
他のひとのコメントを参考しようにも、奇しくも私が1番乗りの次で、そんなずるっこは利かない。しかも1番は当然ながらオーナー(お年寄り)だから、コメントの後ろに「右の成績を称え、これを賞します」ってくっつけたらそのまま表彰状になりそうなもんだし・・・どうすれば!と四苦八苦しながら、結局書きたいことを書いてきました。
実をいうと、何を書いたかなんてことは、あんまり思い出したくない・・・・・・いや! いいのあれで。私らしいよ。
・・・でもやっぱり、イナゴはちょっとなかったと思うんだ。
日常 * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 23:01 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/407
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS