レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 舞い上がる | main | 本日の前菜 >>


- * * - * - *
夢が崩れる瞬間
ドラマの撮影に協力してきました。通称「番組協力」 要は公募エキストラです。誘われたので付き合ってきた。
・・・死ぬかと思った。
本日の天気、晴れ、気温低め、大風
もー・・・つらくてつらくて、何度「帰らせて!」って懇願しようと思ったことか。感覚的には縮んでますが。しかもスタッフの手際が悪かったのか、駅から遠い場所で、送迎バスなしでは帰れずに、「バス待ちの間、屋外に長時間放置」→「直前でバスに乗りそびれる」のコンボ付き。耐え抜いた私、一回り大きくなれた?
あとロケ弁はまったくおいしくなかったです。
とはいえ、これでも演劇系学問専攻なので、後学のためになるかなぁとは思ったり・・・うん、それどころではなかったりした面がとてもとても大きいけど。そうでも思わないと救われないから、ね。ドラマの撮影ってすごく細かくて、同じことを何度もやるので、あれがどういうシーンになるかとかは、おおまかにしかわからなかった。きっと1日かかったのに、20分になれば長いほうなんだろうと思う。
オンエアはいつなんだろ。十中八九死にそうな顔してたはずだから、あんまり映ってないほうがいいな(笑)
女子大生活 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 23:50 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/405
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS