レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Driving Girl | main | One Night Only >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
Dreaming Dream
Jニーズやましたくんの夢を見ました。
階段から落ちかけた私を、「危ない!」と言ってやましたくんが抱きしめ、そのままふたり一緒に転げ落ち、押し倒されちゃった☆というふたり折り重なった体勢で、ドッキンコ☆という、少女まんがにありがちな場面そのものでした。
やましたくんの腕は力強く、胸板は厚く、衣装はびらびらで、とってもドキドキしました。
でもどちらかというと、床に転げてドキドキしながら見上げたところにいたファンの女の子の、ギンギラギンにあざといほどのきつい目線の方に、もっとドキドキしました。
やましたくんが上、私が下だったから、彼には見えなかったようですね。だからこそ、恐ろしい。
このままじゃ「放課後、体育館裏」コースまっしぐらだと悟った私は、助けてくれたやましたくんに対して、必死で「ありがとう! でも私、ファンじゃないんだけど!」を繰り返していたように思います。あの時の彼の、悲しそうな顔といったら・・・! ごめんなさい、ごめんなさい。
女の嫉妬に対する恐怖に負けた私を、ひとは臆病者と呼ぶのでしょうか。でも思うんです。誰だってあんな形相した女の子目にしたら、裸足で逃げだすよ?
日常 * 23:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 23:47 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/399
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS