レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハッピーニューイヤー? | main | 夢を見ましょう >>


- * * - * - *
ピザサイコロジー
昼ごはんは宅配ピザにしようってことになって電話したら、
「ただいま1時間半待ちになりまーす」
セイグッバーイ・・・☆
どこのお家も一緒なんだねぇ・・・(お母さんも正月休み→雑煮にも餅にもそろそろ飽きる→「ピザ喰うかぁ」)
しかし出前で1時間半て。90分て。ちっきしょいどんだけ込んでるんだ! 今日1日でピザどんだけ焼いたんだろう、あの店は・・・!
ダメってなった途端、ピザ食べたいようピザピザピザ・・・! ちなみに夕食はもらいものの伊勢海老(でかい。買ったらきっと高い)エビ鍋。でも私だけエビきらいだからしょうが焼き。豚肉の、しょうが焼き。1月2日に、しょうが焼き。豚肉の。
・・・ピザピザピザ!(燃え上がる)

あとはひたすら心理学の授業の、サボって抜けてる分の穴埋めノートを作ってたよ。
文字と小難しい単語の見すぎて、いい加減に眠いし頭痛いわ(笑) いちいち言うことが遠回しっていうか、「つまりさくっと言うと何なの?」って感じです。
心理学。複雑ですわ。1月2日に宅配ピザが食べられなかった理由よりずっと複雑ですわ。
心理分析せずとも、自分が根に持つタイプだとあっさり解りましたね。うん、それでいいじゃんもう(やけ)
日常 * 23:16 * comments(0) * trackbacks(1) *
- * 23:16 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/375
ドミノピザをネットで注文してみよう
ピザをネットで簡単注文!!MyDomino's&nbsp;【ドミノ・ピザ】 せっかくの休みなのに外出がちょっと億劫なときのお昼ご飯として、お友達が遊びに来たときのおもてなしに、家族団らんのひと時のおつまみがほしいとき。 そんな時には、注文を受けてから30分で宅配し
| The Hallelujah Preaching  | 2007/01/03 2:04 AM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS