レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1日遅れでメリークリスマス | main | Oh! Oku >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
6と8の間
今更ながら、この間テレビでやってた映画のナナを観た。
がっかりした(率直に)
なんだろう・・・前もって聞いてた評判が、結構よかったかな・・・開始5分ですでにもう、開いた口がふさがりません状態だったのですけど・・・!
いや、脚本とか演出とかは悪くないと思うのよ? 問題は・・・役者だよ・・・(遠い目)
ちょっと出来のいい学芸会を見てる気分だった。え、それわざとですか? 「現代人はえてしてやる気がない」みたいな意識を下敷きに、演技をしていたのですか? あれだけ見事な棒読みを、大きなスクリーンで見たらどんな気分なのかしら?と、半分寝ながら思った。意識ギリギリ。
ナナを見る限り、M崎Aおい氏があれだけ人気で重用されて、挙句「実力派」と歌われている理由が、これっぽっちも理解できません。あぁ、相方のN島氏の方は問題外でしたからかな? 比較論?
でもN島氏は見た目は上々だったよ。他は・・・ねぇ・・・? M山Kンイチ氏のシンが不評だったというのは聞いていたので、さしてダメージなかったんですけど、いやいやいやあとは・・・! M田R平氏はきらいじゃないけど、顔が丸すぎると思うんだ。N宮氏にあのキャラは無理がありすぎると思うんだ。T山氏は、笑いを取りにきたのかしら?と思ったほどなんだ。
もはや何も言うまい・・・うん、もう後半はほとんど寝てたから、記憶が曖昧なのかもしれないしね!(希望的観測)
映画&ドラマ * 21:50 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 21:50 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/370
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS