レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブルーライトシティ | main | 少年よ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
CWC
クラブワールドカップ決勝戦、インテルナシオナルvsバルセロナ。テレビで観た。まず、横浜はピッチと観客が遠いなァと思ったり。結構距離あるよね(笑)
試合自体は、大方の予想通り、圧倒的バルサ有利かと思っていたら、全体的に拮抗していて、見ごたえのある試合だったね。でもそれってよく考えたら、当たり前の話なんだよ。だってブラジルだよ? あの「ブラジル」の代表チームなんだよ? バルサバルサ言い過ぎのメディアに流された自分がすごくいや!(笑)
とはいえロナウジーニョのテクニックはすごいと思う。今日の試合じゃないけど、クラブアメリカ戦で見せた4点目(だったかな?汗)のデコとのコンビネーションはもう言葉なんてでてこなかった。ゴール前で囲まれて、何ぐだぐだやってるんだろう?と思ったら、ひょいとパスがでて、デコがドカーン!! 「うっわぁ、すっげぇ!!」みたいな(素で 笑) 手放しでそう思ったもん。ロナウジーニョのいいところは、観てるこっちまで楽しくなるくらい楽しそうなところなんだろうな。サッカー好きなんだなーって思う。私も好き!(何)
とはいえ、今日の試合は負けでしたね。ブラジルの底力を見せられた気がします。一瞬の隙を見逃さないカウンター。W杯のブラジル戦で聞いた「世界で1番カウンターのうまいチーム」という言葉を思い出した。さすがだよ。
にしたって、解説には閉口。明らかにバルサよりで、バルサのことしか言わないの。日本戦ならともかく、どちらも海外のチームでいわばアウェイ。報道は平等にあるべきじゃないんですか? 「ロナウジーニョ率いるバルサ」って。あと「バルサにはW杯にでた選手が〜人いて、インテルにはいない」とか。だったらさぁ、「W杯にでた選手」がいるJのチームとインテル戦わせてみろよっていうね。悲しいけど、きっと勝負になんないよ。そんなの何の基準にもならないってことが、どうして解んないんだろ。あとU戸Aやとか本当要らない。何も解ってないじゃん、あのひと。
テレビでサッカー観てると、要らないところでイライラするからちょっといや。これでバルサが負けちゃった時に、心のどっかで「ザマミロ日○レ」とか少しだけ思った自分に愕然とした。あー・・・やだなぁ。
でもテレビ埼玉で浦和戦を観た時の、あの圧倒的な贔屓は逆に面白かったけどね(笑) 「ケイタ! ケイタ!」(鈴木敬太選手のこと)って、あなたケイタの友だちですか?みたいな。
サッカー&バレー * 23:56 * comments(0) * trackbacks(5) *
スポンサーサイト
- * 23:56 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/365
バルサ惜敗 クラブW杯 インテルナシオナルが世界一【ナイキ サッカースパイク・・・】
 こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!サッカーの6大陸連盟のクラブ王者が世界一を争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)最終日は17日、横浜・日産スタジアムに約6万70...
| ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム | 2006/12/18 9:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 7:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 8:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 5:12 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS