レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にょきっと | main | 夢のお話 >>


- * * - * - *
おぉ・・・!
わりと一生懸命書いていた、ユーミンのコンサートの感想間違って消しちまったよ・・・! 久々だからこれなの? ねぇ、そうなの? ・・・ショック。要約に方向転換します。
ひと言で言いますと、
「なんかもうよくわかんないけどすごかった」
オワリ。

テーマが「海」
灯台(ひとふたり上っても倒れない、下手な舞台顔負けのすごいセット)
とんでもない量のライト(電気代が恐ろしい)
火柱(活火山のようだった・・・)
隕石(落ちたの! アルマゲドンもびっくりだったの!)
海・・・?

レベルの高いショーでした。何よりご本人が元気。歌う、踊る、走る。
人間いくつになっても進化できるんだなぁと感じさせられました。
「魔女の宅急便」の2曲、「守ってあげたい」ラスト2回目アンコールのピアノだけをバックに「卒業写真」が印象に残っています。
本&音楽感想 * 03:02 * comments(0) * trackbacks(1) *
- * 03:02 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/308
THE LAST WEDNESDAY TOUR at さいたまスーパーアリーナ
オープニングの『ただわけもなく』のイントロが流れてきたときから、やっぱとってもいい感じ・・って思った。”さいたまスーパーアリーナ”広くて綺麗で音響も素晴らしいですよね、やっぱ。ユーミンがそこでライブをされたのは今回初めてですが、私もそこで誰かのライブ
| My Favorite | 2006/07/29 11:31 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS