レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 準決勝・フランスvsポルトガル | main | 決勝戦・イタリアvs フランス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
3位決定戦・ドイツvsポルトガル
3−1でドイツ。
シュヴァインシュタイガー、大爆発! いや、凄かった・・・結局ドイツの得点した3点はすべて、彼の力によるものじゃないですか。末恐ろしい21歳です・・・
というわけで、ドイツ3位おめでとうございます(と言ってしまっていいのかは微妙ですが、やっぱり3位でも充分凄いと思うので) モチベーションの持っていき方が非常に難しい3位決定戦で、あれだけのものを見せていただけたら、私はもう大満足ですとも。
バラック欠場と少々寂しい感もありますが、それでも3点取ってるんだからびっくりですよね。あと最後にカーンが見れてよかったです。
負けはしましたが、クリスチアーノ・ロナウドには毎度ながら驚かされます。明らかに自分から突っ込んで行って転んで手を上げてるシーン含め(笑) 速い速いといつも言っておりますが、それに加えどこからでもやってくるという神出鬼没っぷり。スゴイナー・・・(以外に何といえばいいのやら)
けれどフィーゴにとっては苦いW杯になったのでしょうか。最後でこれだからなぁ・・・ただ、ポルトガルのあの1点。さすが!と言わずにはいられないものでした。お疲れ様です^^

あと関係ないですが、シューマッハがいましたよ。そういや彼もドイツ人。
サッカー&バレー * 09:09 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 09:09 * - * - *
はじめまして。サッカー好きなんですね。
私も同じ大学生☆サッカー大好きで、ワールドカップは私生活を犠牲にしてまで頑張って観てます!!

しかーし、機能は目覚まし2台かけたにもかかわらず・・・起きれなかった(T_T)自分のバカバカ!!!
観れませんでした。三位決定戦。
予想はドイツだったけど・・・やはりドイツが勝ったのねヽ(^o^)丿けど、あたしポルトガルもけっこう好きよ。クリスチアーノロナウドの速いこと!!アルゼンチンのメッシ、スペインのフェルナンド・トーレスとともに、これからがとっても楽しみです♪得点したあとのあの雄叫び?もいいよね、かっこよい♪シュヴァインシュタイガー、そしてカーンの大活躍をワールドカップのためだけに入ったスカパーで今日の夜バッチリ観戦してやろうと思います(笑)

今日は決勝ですね!(^^)!今期はジダンのための大会になりそうですが・・・イタリアも捨てがたい!!どっちが勝ってもいいよぉー(>_<)迷っちゃう・・・
今日こそちゃんと起きてたいと思います。
あと1日。早かったな、1ヶ月。
| aya-ryu | 2006/07/09 12:35 PM |

はじめまして!コメントありがとうございます!
サッカー好きの仲間がいて嬉しいです!

えと、準決勝残念でしたね・・・どっちもなかなかいい試合してましたよ、と言わせていただきます;
夜にはちゃんと見れたのかなーと気にかけております^^;
各国若手勢はいいですよねー!これからに期待ができるし、若さ故かゴールにがっつく姿が素敵です!来期のヨーロッパリーグで活躍してくれることを楽しみにしていますv

そしてそして決勝!ご覧になったでしょうかー?!
ジダンの退場という、かなりショッキングなこともありましたが、結果としてはイタリア優勝、と。すごい試合でしたね!
でもこれで終わっちゃうと考えると、本当に寂しいです><
4年後は日本ももうちょっと頑張れるといいですね!
ではではこの辺りで!
| 小平ペチカ | 2006/07/10 11:26 PM |










http://pechka-k.jugem.jp/trackback/303
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS