レツゴー新入生

勉強大嫌いの現役高校3年生=受験生から、何とか女子大生へ昇格。
ダメっぷりを余すことなく発揮した日常の記録です。
現在春休み。4月から2年に進学・・・できるはず?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ | main | ドイツvsエクアドル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
日本vsクロアチア
スコアレスドロー。
かなり厳しいなって印象。試合後の、中田の渋い顔がすべてを物語っています。とりあえず最後まで望みをつないだという点では、少し喜んでいいような気もしますが・・・
全体的に見て、かなり攻められていましたよね。ギリギリのところで何とか防いで持っていくんだけど、途中で取られてまた攻められる・・・その繰り返しです。正直、クロアチアのシュートの制度がもう少しよかったら、5−0くらいになっていてもおかしくないような面も多々あった。シュートコースがら空きとか、どフリーとか。相手に救われたような気がします。
そして何より川口! PKの時は本当に叫びました。絶望ビジョンが見えたもの(笑) 川口様々。今日の川口は神がかっていたような気すらします。ただ、GKが活躍する試合ってよくないんですけどね;
だからこそ、あのPKセーブの後の場面で得点できたらよかったのにと思わずにはいられません。あの後の勢いに乗って、ゴールできたらそれがベストだったんだろうな。
とにかくFW陣にはもっとガツガツいってほしい。チーム全体にもいえることですが、細かいパス回しはこの際いいよ。自分で持ってって打っちゃえよ!みたいな。日本人は謙虚とかよく言われますが、勝負に謙虚さは要らん! 見ていてとてもイライラしました。カウンターのチャンスとか、速さでものにしろって思う。のろのろやってるから相手DFが戻ってきちゃうんだよ。言うだけなら簡単かもしれませんが。
いずれにせよ、厳しい立場は普遍なわけです。ブラジル戦は絶対落とせない。でも宮本でられない(あー・・・)頑張れ、ニッポン!
サッカー&バレー * 23:06 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
- * 23:06 * - * - *









http://pechka-k.jugem.jp/trackback/287
サッカー ワールドカップ ドイツ大会 予選 F組
ブラジル クロアチア オーストラリア 日本 ブラジル ○(1-0) クロアチア ×(0-1) △(0-0) オーストラリア ○(3-1) 日本 △(0-0) ×(1-3)
| サッカー ワールドカップ ドイツ大会を楽しむぞ! | 2006/06/19 12:35 AM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
大奥サウンドトラック (仮)
大奥サウンドトラック (仮) (JUGEMレビュー »)
サントラ
ちょっとほしいのですよ(笑)
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
面白いらしい(その1)見たい!
RECOMMEND
RECOMMEND
リバティーン
リバティーン (JUGEMレビュー »)

買った見た! 久々のブラックジョニー?
RECOMMEND
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)
ジョニー・デップ
買った見てない!(笑) 待っててジャック・・・!(泣)
RECOMMEND
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU
ここまで「キモかわいい」という褒め言葉が似合うふたり組は他にいないよ・・・!(真顔)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS